2ntブログ
人妻もの中心の体験談や動画・エロゲ・サイトの紹介や、日常に感じたエロいことなど。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰もが、夢を見たとこがあるかと思いますが、夢って本当不思議な世界ですよね。
見たことのある風景だけでなく、見たとこのない風景まで、でてきたりして。

いい夢を見ていた時、目覚めてしまい、そのつづきも見たくなってしまう。
最近は、あまりありませんが、エッチな夢もよく見たことがありました。
夢の中のエッチでもちゃんと気持ちいいんですよね(*^_^*)
で、いいところで目が覚めてしまって、あぁ、つづきが見たいと思い、また寝るけどつづきが見れなくてがっかりしたとこもしばしば。

そんな夢をもしかしたら自在にコントロールできるかもしれないというのです!

夢の中で、夢だと自覚することを「明晰夢」というらしいですが。
その「明晰夢」の状態にいる時、夢の中のある程度のことはコントロールできるそうです。
もし、自分の望むような夢を見れるのならば、気になる異性だけでなく、芸能人とエッチするのも夢では(夢ですね)ありませんよね。
だけど、それができると、もう現実世界が嫌になっちゃうかもですね(笑)

リンク: 夢を自在にコントロール!「明晰夢」とはなんぞや? - 速報:@niftyニュース.
コメント
この記事へのコメント
Re: 思わず…
かのこさん、初コメントありがとうございまーーーーす\(^o^)/

僕の場合、見知らぬ美女にフェラされている場面を夢で見たことがあるのですが、そのフェラテクがめちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています。
で、射精寸前で、夢が終わったのですが(残念)、あのまま夢がつづいていていたら間違いなく夢精しちゃったでしょう(恥)

ちなみに夢精は数えるほどしかしたことがありません。
なにしろ、早熟?でしたから(^^ゞ

んで、膝頭といえば鳥のくちばしの形を作るようにした五本の指先を膝頭にあて、その指を開いたり閉じたりされると気持ちいいんですよね。
もっとも、ひとにされるから気持ちいい。
手こきもそう(*^_^*)
やっぱり、現実の方がいいです(笑)

それにしても、マリオになって土管にはいる夢とは不思議な夢ですね。
マリオになりたいという願望が潜在意識の中にあったりして(笑)
なんて、きっと、かのこさんが豊かな感性を持っておられるからでしょう^^
2009/09/05(土) 08:34 | URL | しょうた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://htumasuki.blog.2nt.com/tb.php/20-8137b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック