2ntブログ
人妻もの中心の体験談や動画・エロゲ・サイトの紹介や、日常に感じたエロいことなど。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 それにしても遅い。零時を過ぎてしまった。既に最終バスの予定到着時間を過ぎている。
 楽しんで来いとは言ったが、さすがに連絡がないと不安になってくる。
 携帯を手に取り、妻の携帯に電話をかけた。
 妻の携帯に着信しているメロディが流れたが、留守番電話に切り替わった。
 ダメだ、電話に出ない。
 だが、着信履歴は残っているから、気がつけば、直ぐに連絡してくるはずだ。
 少し待ってみよう。
 五分たったが、連絡がない。着信に気がつかないほど、楽しんでいるのか? それとも、できない状況なのか? あるいは、妻の身に何かよからぬことが起こったのではないか? もしくは、職場の男性に誘惑されて……。
 そういえば、妻は職場のアルバイトの男子大学生のことをよく話していた。
「真面目でかわいい子だ」とか「正確のよい子だ」とか、彼を誉めていた。
 そんな彼を、妻が働くショッピングセンターで、仕事を終えた妻と買い物をしている時、見たとこがある。
 身長は百八十センチくらい、体系はスリムで、今どきの若者らしく脚が長かった。また、男のオレですら、オンナだったら放っておかないだろうと感じるほど、美男子だと思った。
 まさか、あの若者と妻が……。
 と、悪い想像を膨らましかけたとき、メールの着信メロディが鳴った。
 メールの着信音は振り分けてないので、誰からメールが届いても同じメロディが流れる。
 だが、こんな時間にメールをよこす知り合いはいない。だから、妻からのメールに違いないだろう。
 携帯を開き、メールの受信蘭を見るとやはり身内と表示されたフォルダにメールが届いている。
 電話ではないが妻からメールがあったことに、安堵しながらフォルダを開いた。
 
※ 

 奥さん具合が悪くなって、今、寝ています。
 朝までには帰しますので、安心してお休みください。
 
 -END-



 なんだ、これは? と、思いながら、短い本文の後に添付されていた画像をスクロールさせていくと、そこに化粧で彩られた妻の寝顔があった。

 どういうことだ、これは?
 ここはどこだ?
 メールを送信してきたのは妻じゃない、誰だ?
 まさか、あの大学生か?
 いや、男じゃなく、女性かもしれない。
 
 突然、妻の携帯から送信されてきた短いメールに混乱しながらも、状況と謎の人物を確かめるために、メール画面を閉じ、妻の携帯に電話した。
 しかし、やはり留守番電話に切り替わる。
 もう一度かけたが、機械的な女性のメッセージが流れるだけだ。
 謎の人物は電話に出ないつもりらしい。
 仕方がない、メールで連絡するしかないと、妻の寝顔が添付されたさっきのメールを開き、返信ボタンを押した。

 ※

 どなたかは存じませぬが、妻を介抱していただきありがとうございます。
 しかし、これ以上、ご迷惑をかけることはできません。
 よって、今から妻を迎えに行きますので、どちらにお伺いすればよろしいでしょうか?
 


 もし、謎の人物が、女性であり、妻の同僚もしくは上司であり、善意で妻を介抱しているのならばと思い、慎重に言葉を選んで返信した。

 直ぐにメールがきた。



 もう深夜零時を過ぎていますし、奥様はとても起きれる状態ではないので、迎えには来なくて結構です。
 
 -END-



 夫が妻を迎えに行くと言っているのに、どういうことだ、と疑念を覚えながら次のメールを送信した。



 わたしの方は、大丈夫です。
 深夜のご連絡、ご訪問、ご迷惑かと承知しておりますが、夫として、妻の体調が心配であることをご察しいただき、妻を迎えに窺う願いをどうかご承諾ください。



 承諾はできません。
 集中できないので、これ以上連絡してこないでください。
 朝には送っていきます。

 -END-


 
 どうして、頑なに拒否するのか、理解できなかった。
 それに、集中ってどうい意味だ?
 正体不明の相手は、何をしているんだ。
 胸騒ぎがしてきた。
 連絡するなと謎の相手は書いているが、そんな権利はその人物にはないはずだ。
 携帯の持ち主は己の妻だ。
 連絡するのに遠慮する理由はないし、連絡せずにはいられない。

※ 

 集中って、どういう意味ですか? 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://htumasuki.blog.2nt.com/tb.php/16-d32e0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック